2019年07月20日

投資マンションを選ぶポイント

投資マンションを選ぶポイントが2時間でわかるバスツアー!

こんなお悩みございませんか?「投資マンションを選ぶポイントがわからない・・・ ・」「実際に部屋や設備や周辺環境を見ないで買うのは不安・・・ ・」「強引なセールスされそう・・・ 」

そんな悩みを解消するためにプレサンスがバスツアーをご用意いたしました。

限定15名。いまなら参加者全員に3000円分カードプレゼント!


全国2位、西日本1位の供給量を誇る総合マンションデベロッパーのプレサンスグループのマンションで不動段投資しよう。

投資マンションを選ぶポイントが2時間で体感できるバスツアー開催中。

物件の周辺や外観、部屋の中まで入って説明いたします。

バスツアー参加完了後、全員に3000円分のQuoカードプレゼント!

失敗しないために!投資マンションを選ぶポイントが見てわかるプレサンスのバスツアー!




他社ではできない、物件の中まで入って選ぶポイントを体感できるバスツアーを開催中!座学なし。強引なセールスも一切なし。

好立地物件を体感していただくために、実際に駅まで歩いてみてもらうこともあるかもしれません。

築年数が経った物件も見てもらいます。築15年でもこれなら入居率は心配ない!と体感してもらえるはずです。

土地の仕入れ、建設、販売、修繕、管理と物件情報を一元管理できる総合デベロッパーだから実現可能なマンション情報の透明性と安心感。

終身雇用の崩壊、年金制度の破綻、今後ますます重要視されてくる個人での資産形成の一つがマンション投資です。

バスツアーに参加していただき、ご自身で選ぶポイントを理解したうえで、選んでいただけることが大切。


プレサンスが投資マンションを選ぶポイント教えます!参加者全員にプレゼントあり!









posted by stock at 13:44| Comment(0) | 動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。